安田さん長い間お疲れさまでした!

この度、1月いっぱいをもって工事部の安田さんが退職されました。何と52年5か月に渡り、井戸垣産業を支えて下さった安田さん…。感無量です。夏には河井さんがいなくなり、続いて安田さん…私が不入岡の事務所に入って工事部の皆様に囲まれて過ごした日々が、この前の様です。寂しすぎる。皆でお昼はテレビを見ながら休憩室でお弁当を食べましたよね~。懐かしいです。夕方になると、工事部の皆がぞろぞろと帰って来るのを事務所で迎えてたのが懐かしいです。帽子が好きでいっぱい持ってて、いろんな帽子を日によって変えてかぶって来てましたよね。思い出がいっぱいあり過ぎます。

退職日1月31日当日

ついについにこの日が来てしまった。1月の31日。安田さんの退職という事で、安田さんに似合う素敵な花束とおしゃれなプレゼントを準備してスタッフ一同待ち構えていました。

花束贈呈は尾崎部長。尾崎部長も、いろいろとたくさん教わって来た安田さんがいなくなるのは、寂しいはず!こんな長年一緒にいた人がいなくなるのは、本当に寂しいです。

プレゼントの贈呈は駒井さん。駒井さんも寂しくなるだろうな~。ずーっと一緒だったもんな~…。

プレゼントは尾崎部長が安田さんは家でお酒を飲むのが好きだから、グラスが良い。という言葉から一生涯保証してくれるというおしゃれなグラスにしました。美味しいお酒を飲んでくださいね。ただし、飲み過ぎは注意ですよ!

送別会

2月2日駅前のカフェソースにて安田さんの送別会を開催しました。皆、簡単には安田さんと離れたくないもんですから、すぐさま送別会で顔を見せてもらいました。

乾杯の挨拶

今回乾杯の挨拶は総務部長。50年以上頑張って働いて下さった安田さんへの思いは、言葉になりませんよね。私もウルウル来ちゃいます…。私もそんな風になれるだろうか?と思ったり、大先輩の後に続かねば…と思ったり、いろいろ考えさせられました。

安田さんへのメッセージ

会も終盤になり、皆から安田さんへのメッセージプレートが出てまいりました。安田さんは、いつもおしゃれで、センスが良くて最先端の服や小物をいつも身に付けていて、井戸垣産業のおしゃれ番長でした。上田も欲しくなる様なアイテムを持っていたりするので、安田さんのファッションチェックは欠かせませんでした。こんな70代に上田もなりたい!この日だってリーバイスのボアジャケットをサラリと着こなして…♡なんておしゃれ!!かっこよすぎる!!! 休みの日はびんごやに服を買いに行くらしいです。

上田は安田さんの笑った顔が大好きです!一人で困った事があれば、何でも言って下さいね。すぐ助けに向かいますので!!

記念撮影

会の終わりには、皆が写真を撮ってくれ撮ってくれと安田さんとの撮影会でした。上田さんとは20年くらい働いたかいな?枠島さんとは30年くらい働いたでないか?なーーーんて、ざっくりと計算しておられましたが、ざっくりとし過ぎですよっ!!そんなに働いていませんでした。でも、長い事お世話になりました。いろいろとありがとうございました。本当に感謝でしかないです。社員を代表してお礼を申し上げます!!またいつでもカッコいいチャリンコに乗って遊びに来て下さい。

お得なWEBキャンペーンはこちら

エクステリアリフォームをお考えの方はこちらもご覧ください

外壁塗装をお考えの方はこちらもご覧ください

▼外壁、屋根塗装のお問い合わせはこちらから

▼エクステリアリフォームのお問い合わせはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

初詣と猿回し
eco

次の記事

安楽椅子