近藤典子先生のインスタのストーリーに載りました♪

はい!!

お疲れ様です

今日も元気なウエタです

私、最近めっきりサボり気味の

ホームデコのインスタでミラクルな事が

起こりました☆

いやーーーー

嬉しいですね~

うちの会社

住まい方アドバイザーが2人いるんですけど

そのおかげで

近藤典子先生の

インスタのストーリーに

ウエタまで載せてもらっちゃいました♪

見てない方には

見てもらいたいと

スクショでパチリ☆

ぼやけちゃいましたけど

お片付けの神様

近藤典子先生のインスタにしっかり

載せてもらっちゃったやつです♪

ウエタがまだ

若かりし頃

雑誌やらテレビ番組やらで

近藤典子先生は

見ない日がないくらいで

それを真似して

良くお片付けしたものです

その近藤先生に

指導してもらった

住まい方アドバイザーが

2人もうちの会社には居るんです!!

自分じゃないけど自慢

そんなこんなな

近藤先生とLIXILとが作った

ヴィータスパネル

その講習がオンラインで開催され

うちの女性陣がそれを聞いている所をパチリ☆

生活していく上で

収納ってホント常についてまわりますからね~

収納で暮らしが変わると言っても過言ではないかと

ウエタは思うのです

特に、家の家事をする事の割合の多い女性陣は

興味深々です

ウエタ、長年

会社の5Sをやって来て

思うのですが

ホント収納で動きの無駄が

かなりなくなりますしね!!

興味のある方は

ヴィータスパネル

一度ご覧下さい♪

https://www.lixil.co.jp/lineup/livingroom_bedroom/vietas_panel/

さて、

先日、工事部の高嶋さん上田さんに

お願いしていた

表示の写真が送られて来ました

現場から持って帰った

ボード類が

綺麗に分別されないとの事で

大きく表示をつけさせてもらいました

写真も付けて

この袋の処分費も掲示しました

事務所内の文房具にも

それぞれの単価を取付していますが

工事の方でも

コスト意識を持って行こうという試みです

コスト意識は大事です

この調子で

現場の改善もどんどん進めていきたいですね

 

*リフォーム工事をお考えの方は⇒コチラをクリック

*外構 エクステリア カーポート工事をお考えの方は⇒コチラをクリック

*外壁塗装工事をお考えの方は⇒コチラをクリック

*オシャレなカーテンをお考えの方は⇒コチラをクリック

お得なWEBキャンペーンはこちら

エクステリアリフォームをお考えの方はこちらもご覧ください

外壁塗装をお考えの方はこちらもご覧ください

▼外壁、屋根塗装のお問い合わせはこちらから

▼エクステリアリフォームのお問い合わせはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です