地元密着型GW満喫レポ

お疲れ様です!!!

GW明けちゃいましたね~
・・・オロローーーン・・・

今日は、
オロローーーン・・・
な気分の方が多いんじゃないでしょうか!?

「いやいや、
仕事に早く出たかった!!」

という方も中にはいるのかな??

そんなこんなな
GW明け
今週も
頑張って働きましょう!!

まずは
GW明け一発目のブログ
という事もあり
山田の過ごした
愛してやまない
超地元密着型GWを

サーーーーーっと
あげていきましょう♪

まず初日
智頭にある
酵母パンで有名な
タルマーリーに
行って来ました★

元保育園をDIYして
パン屋さんとカフェをしておられるんですけど
GWという事もあって、
多くの県外からのお客さんが
わんさか
わんさかおられました!

 

可愛い内装ですよね~

このタルマーリーのオーナーさんの書かれた本が
ベストセラーになったとかで
日本だけでなく
世界からも
注目のパン屋さんらしいです

もちろん酵母パンを
買って帰って
とっても美味しく
いただきました♪

そしてそこから
最近噂の
八頭の恋山形駅へGO!
何でも恋が叶うらしいですよ~

見渡す限り
ピンクピンクピンク!!!!

こりゃあ、
最近流行の
「インスタ映え」
狙っていけるじゃないですか!!!

もちろん
山田も撮って来ましたよ~

どーーーん★

どんどんどーーーーん!!!!

ハートだらけで
もう、女子がキャアキャア
言うやつじゃないですか!!

鳥取の新観光スポットになる事
間違いなしですね~~~★

そしてそして、
夜は、
中部の三朝温泉が
やってくれましたね~~

3日、4日
2日間、花火を上げるという事で

屋台もありの
お祭りムードで
いい感じでした

温泉街をブラブラと★

温泉に来た
観光客プレイを
して来ました♪

夜の三朝は
更に風情があって本当におススメです
花火も、
この時期に二日間も打ち上げるのに
こんなに豪華でいいの!?
ってこっちが心配になるくらい
超豪華でした★

そして、
こどもの日には
もちろん!!!

得意のピクニック!!

山田も
弁当作りの達人になって来ましたよ~

西高尾ダムの公園に
友達とファミリーで
行って来ました

山田、ホントに
自分で言うのも何ですが
超アクティブ女子なんです

外遊び大好き過ぎる!!

そしてそして
その次の日は
大山へ・・・

ちょっと前から
気になっていた
「森のスープ屋さん」

スープとパンを食べられるカフェとの事なんですが
予約がなかなかと取れなくて
やっとこさ取れたので
いざ!!!

オシャレな外観ですね~
辺りは見渡す限り
ミドリ、ミドリ、ミドリ!!!
森林浴バンザイ!!

てな感じで
癒されまくりました

スープもパンも
体に良さそう
野菜たっぷりのスープで
本当に美味しかった♪

大山の素敵スポットを
また1つ発見しました★

そしてそして
GW最終日は
またしても!!!

公園へGO!!

コチラ、
ハワイのキリン公園です★
ハワイと言っても
鳥取のハワイです

天気も良くて
最高じゃないですか!!!

子供たちも
やっぱり外がいいみたいですね~~

近場満喫の
GWとなりましたが
鳥取県でもこんなに
こーーーーーんなに
楽しめるんですよ★

・・・という事を
皆さんの為に!!
山田が身をもって
レポしてまいりました!!

鳥取の
オススメスポットめぐり
是非、やってみて下さい♪

さーーーーーて、
気持ちを切り替えて
働きますよーーーー★

頑張っていきましょう★




*リフォーム工事をお考えの方は*
http://www.homedeco-reform.com/



*外構 エクステリア カーポート工事をお考えの方は*

http://www.homedeco-exterior.com/exterior/



*外壁塗装工事をお考えの方は*

http://www.homedeco-gaiheki.com/gaiheki/

*おしゃれなカーテンをお考えの方は*
http://homedeco.idogaki.co.jp/case/index.html

お得なWEBキャンペーンはこちら

エクステリアリフォームをお考えの方はこちらもご覧ください

外壁塗装をお考えの方はこちらもご覧ください

▼外壁、屋根塗装のお問い合わせはこちらから

▼エクステリアリフォームのお問い合わせはこちらから