新人さんいらっしゃい♪歓迎会開催されました

お疲れ様です★

この度、
コミュニケーション委員会の皆様が
新入社員歓迎会を兼ねた
BBQを開催してくれました

28日、仕事終了後
不入岡の事務所に集合しました

工事部、
鳥取店のメンバーも全員です

まずは皆が炭をおこす所から
スタートです

それぞれ
協力し合って
準備を進めていきます

何か今回は
コミュニケーション委員の
サプライズという事で
山田も
今まで見た事もない
巨大な肉が!!!

ひゃ~~~~!!!

・・・こ、これは
短時間で焼ける
ものなのですか!?

そんな疑問を抱きつつ・・・

焼ける焼けんはともかくとして
インスタ映えは
かーーーーなりするので!喜

喜んで写真におさめておきました!!

パチリ★

鳥取の林リーダーも
満面の笑みです★

さーて、
ここから
この巨大な肉と
社員の格闘が始まります!笑

 

クルクル回していたんじゃ
ちっとも焼けそうにないので
直に
火に近づける戦法に出ました!!!

 

そしてそして
周りには焼き色が付くのですが
一向に中に火が通らない!!!
ので
切って焼く事に・・・

が!!!
巨大すぎて
簡単には
カット出来ない!!!!笑

その間、
アウトドアをする方は
お分かりだと思うのですが
この丸太ストーブ??
というやつに
山田、火を付けさせてもらいました

この丸太ストーブも
インスタ映えします♪喜

合間に新メンバーの挨拶★

新メンバー鳥取店の市村さん
段取り良く挨拶を考えてきていました

続いて吉村くん
少しは慣れて笑顔が出るようになってきたかな???笑

それに続けて
社長、尾崎部長の挨拶

 

皆で巨大な肉と格闘して!!
力を合わせて
やっとこさ食べる事が出来た
涙、涙のBBQ
良い思い出になりました!!笑

そんなこんなでしたが
和気あいあいと
楽しい会になったんじゃないかな???

やっとこさ
肉が焼ける頃には
日も暮れてしまいました・・・笑

何とかかんとか
肉が食べられて良かったーーーー★
巨大な肉はそりゃあもう、
美味しかった!!!

コミュニケーション委員さん
いろいろ段取りありがとうございました
思い出深い
楽しい時間が過ごせました

ご意見があるとするならば・・・
BBQ
次は普通の肉も、
欲しいです★
←おねだり

*リフォーム工事をお考えの方は*
http://www.homedeco-reform.com/



*外構 エクステリア カーポート工事をお考えの方は*

http://www.homedeco-exterior.com/exterior/



*外壁塗装工事をお考えの方は*

http://www.homedeco-gaiheki.com/gaiheki/

*おしゃれなカーテンをお考えの方は*
http://homedeco.idogaki.co.jp/case/index.html

お得なWEBキャンペーンはこちら

エクステリアリフォームをお考えの方はこちらもご覧ください

外壁塗装をお考えの方はこちらもご覧ください

▼外壁、屋根塗装のお問い合わせはこちらから

▼エクステリアリフォームのお問い合わせはこちらから

ブログ

前の記事

GWがやって来ますよ!!
ブログ

次の記事

地元密着型GW満喫レポ