2019仕事納めなう

はい、どーも★

2019年いろーーーんな事が
あったな~~~~

そんな事を
回想しつつ

本日は
仕事納め!!!!

をさせていただいております
毎度、ウエタです

今年1番の
想い出と言えば!!

マイホームが
出来た事でしょうか♪

オシャレな物には
目が無いウエタですので
床からクロスから
ほぼ、細かく
指定させてもらいました

そんなこんなな
ウエタホームを
チラリとご紹介

外壁はこだわりの
ガルバリウム

しかも色はグリーン
幅から色まで
全部指定させてもらいました

門柱代わりの
アメリカンフェンス

これも家を建てたら
絶対付けたかったアイテム

そして
玄関には
ハウスナンバー

表札なしでハウスナンバーを取り付けるのが
希望でした

家の前には
存在感抜群
大きなソテツを★

これもウエタのこだわり

天井の木目クロスは
前面にも★

最近のクロスは
とってもリアル
触ってもざらざらと
木の様な質感です

床は幅広の
無垢の床
にしてもらいました

おしゃれな照明は
うちの会社で購入

インターフォルムの
秋冬の新作
です

カーテンももちろん
ホームデコ倉吉店
自慢の
インテリアコーディネーター
枠島さん
にお願いしました

レースカーテンは
ほんのりグレーのガーゼを選びました

質感がとっても良い感じ♪

リビング窓際には

グリーン好きなので
ゴツめの
アイアンのパイプを取付してもらいました

工務店さんにも
コーディネーターさんが
おられたんですけど
1回も出る幕なく
全てウエタチョイスで
出来上がりました♪

寝室は
ヴィンテージなお部屋に合わせて
少しくすんだ
グレイッシュなボーダーのカーテン★

良い感じになりました♪
グリーンのクロスにも
めちゃくちゃ合う!!!

ま、カーテンも
ウエタチョイスなんですけどね!!笑

けど、
ウエタ、思ったんですけど
サイズはいろいろと難しい

ホームデコさんに測りに来てもらって
本当に助かりました
間違いないです★

カーテンの採寸・提案は
やっぱりカーテンのプロに
お任せするのが1番です!!!

カーテン・ブラインド
ロールスクリーンの事なら
ホームデコ倉吉店ですよ★

そんなこんなな
ウエタホーム

2019年の1番の想い出です

さーーーて
今日の事務所の様子を
見てみましょう

ふむふむ

ふむふむふむ

ほうほう

最終日なのに
皆、
忙しそうです

早く仕事を納めて
掃除しますよーーーーー★

かくいうウエタも
インスタやら
ブログやら
休暇のお知らせの設定やら

締め作業が忙しい・・・笑

やれやれやれやれ、
2019年
いろいろありましたが
良い年になったと思います

来年は2020年

いよいよ
オリンピックイヤーですね

皆様に取って
良い年になりますよう
お祈りして

これにて
2019ekoブログ
おしまいにしたいと思います♪

また来年
お会いしましょう!!!

*リフォーム工事をお考えの方は⇒コチラをクリック



*外構 エクステリア カーポート工事をお考えの方は⇒コチラをクリック



*外壁塗装工事をお考えの方は⇒コチラをクリック

*オシャレなカーテンをお考えの方はコチラをクリック

お得なWEBキャンペーンはこちら

エクステリアリフォームをお考えの方はこちらもご覧ください

外壁塗装をお考えの方はこちらもご覧ください

▼外壁、屋根塗装のお問い合わせはこちらから

▼エクステリアリフォームのお問い合わせはこちらから