社員旅行にうずしお汽船と大塚国際美術館に行って来ました

ながーーーーいタイトルですが

そう、昨日は日帰りで日帰りで
徳島に社員旅行に
行って来ました

今日のブログは
写真モリモリでいきたいと思います♪

まずは、
23年ぶりくらいの瀬戸大橋

良い天気で写真が映えますね~~

瀬戸大橋からの

うずしお汽船!!

こーーーんな立派な
うずしおが見れるらしいです

まずは、
うずしおと枠島さんと私の図
結構、風と揺れがひどくて・・・

一所懸命写真のポーズを決めてみたものの
ヅラが飛びそうになってました・・・笑
なんちゅー髪型・・・

ひゃーーー
こんな中落ちたら
上がって来られませんよね~~・・・

コワっ!!!!

そして
船を下りてから
記念撮影★

良い笑顔
良い笑顔

その後

楽しみにしていた
お昼ごはん

食べるのに
必死過ぎて

撮ってもらったのが
この1枚だけ!!笑

自分では
1枚も撮ってませんでした

いや~~~
いっぱい美味しい物をたくさん食べて
幸せいっぱいでした

その後、
ついについに
大塚国際美術館に!!

あの紅白歌合戦で
米津玄師が歌った場所が
コチラ

綺麗ーーーーー★
本物かと思うほどの
見事な再現でした

そして、
今、大塚美術館では
コスプレフェア開催中との事

自称、井戸垣のコスプレーヤーの
ウエタがしない訳には
いきません

有名な絵画と同じコスプレをして
写真を撮れるそうで

張り切って
コスプレして
写真を撮ってきました

まずは
コチラ

モナリザ
モナリザは微笑なのに
ウエタ笑いすぎです・・・

続いて
民衆を導く自由の女神

フューチャリング
高嶋さん

続いてコチラ
この絵をよーーーく見て

はいどーーーん
ああ・・・すみません・・・・

続いて
ムンクの叫び

あ、これは
コスプレではありませんね・・・

そしてそして
ルイ12世??????笑

ただの
モジャモジャヘアの
おばちゃんですがな・・・笑

そしてそして
1番のお気に入りがコチラ

いやーーーーー
私、ワンピースを着ていったんですけど
全部ワンピースを
ズボンの中にしまいましたね~~笑

ズボンが
モッコモコ・・・笑

けど、
意外と我ながら
似合うな

・・と
自画自賛な

気合の1枚です

どっちが
笛を吹く少年か
分かりますか??笑

後は
お気に入りの
この絵が見られて

この絵も見られて

最後の最後に

ピカソのゲルニカと写真が撮れて
めちゃくちゃ良い旅行になりました

段取りして下さった
コミニュケーション委員会の皆さん
社長、総務部長に
感謝感謝の
楽しい1日となりました


*リフォーム工事をお考えの方は⇒コチラをクリック



*外構 エクステリア カーポート工事をお考えの方は⇒コチラをクリック



*外壁塗装工事をお考えの方は⇒コチラをクリック

*オシャレなカーテンをお考えの方はコチラをクリック

お得なWEBキャンペーンはこちら

エクステリアリフォームをお考えの方はこちらもご覧ください

外壁塗装をお考えの方はこちらもご覧ください

▼外壁、屋根塗装のお問い合わせはこちらから

▼エクステリアリフォームのお問い合わせはこちらから