得意の今週のあれやこれや!笑

どーも、ウエタです!

さーーーて、
お盆前のブログ
いってみよーーーー☆

今週のあれやこれやと言ったもものの
先週のネタもありました!!笑

・・・ま、いっか!!!

テキトーだな!

先週、
我が倉吉店
門脇リーダーの
新しい車が納車されました

受け渡しの瞬間を
パチリ☆

とても良い車で
皆が
こんな顔になっちゃってます!笑

門脇リーダーの居ない間に
皆で、隅々
眺めさせてもらいました

きっと綺麗に使ってもらえると
思います♪

そしてそして
お休みには
今年初の
海水浴へ!!

鳥取に生まれて
海水浴に行かずに
夏を終わらせて
なるものか!!

今年も無事
海につかる事が出来ました

泳いでません
つかるんです

隣で海水浴していたグループに
スイカのおすそ分けをもらいました♪

鳥取良いとこですね~~~☆
人も優しい♪

そしてそして
今日は
毎月恒例の
松田セミナー☆

今日の松田セミナーで
印象に残ったのは
吉田さんの言葉でしょうか

いきなり当てられて
あれほど上手に
お話が出来るなんて

・・・惚れてまうやろーーー!!!

ホントに、
説得力のある
良い言葉でした

1年間大阪に通って
それはそれは
努力されたんだな~~~
と感じました

やっぱり、
・・・・惚れてまうやろーーー!!!

でした

そんなこんなな
ウエタの近況は
家がどんどん
建ってまいりました

先日、
見にいらして下さいと
担当の方に言われて
仕事帰りに
のぞきに行って来ました

ちゃんとヘルメットが準備してありました
オレンジヘルメット姿で家に入って来ました

ほほ~~~~☆

家の中は掃除されて
綺麗に片付いていました

玄関には
「土足厳禁!」
とラミネートも貼られており
ものすごく感動しました

綺麗にしてもらって
本当にありがたく感じました

こんなウエタが
家を建てられるなんて
夢みたいですが

家を建てる為に
日々努力した事と言えば!!!

5Sにしっかり取り組む事
サイフは小銭用とお札用に分けた事
お札をしまう向きを変えた事
トイレを綺麗にした事
ご先祖様を大切にして
墓参りをきちんとした事
金持神社にお参りした事

くらいでしょうか??笑

お盆休みには
皆さんも
お墓参りには
行って下さいね☆

*リフォーム工事をお考えの方は⇒コチラをクリック



*外構 エクステリア カーポート工事をお考えの方は⇒コチラをクリック



*外壁塗装工事をお考えの方は⇒コチラをクリック

*オシャレなカーテンをお考えの方はコチラをクリック

お得なWEBキャンペーンはこちら

エクステリアリフォームをお考えの方はこちらもご覧ください

外壁塗装をお考えの方はこちらもご覧ください

▼外壁、屋根塗装のお問い合わせはこちらから

▼エクステリアリフォームのお問い合わせはこちらから