研修旅行に行って来ました★

お疲れ様です!!

23日24日
倉吉店、鳥取店
社員揃って
研修旅行に行って来ました★

インスタでも
パラパラと写真をあげていたので
見られた方もおられると思いますが

研修旅行ブログ
あげたいと思います!

まずは初日
最初に行ったのが
キザクラカッパカントリー

美味しい昼食を
いただきました

そしてその近くの
寺田屋に★

行ってみたかったんですよ~~

歴史の中でも
丁度、
明治維新の頃の事が
とっても好きで

寺田屋事件の現場
見てみたかったんですよね!!

銃跡やら
刀跡やら

めちゃくちゃ
見れて感動しました

そしてそして
その後
今回の旅の
メインイベント
傳來工房さんへ

ウエタはこの度
3回目の訪問となりましたが

毎回来るたびに
整備が進んでいて
感動しか
ありませんでした!!

工場内では
作業をされている方が
大きな声で
丁寧にお辞儀をして挨拶して下さり

作業の手を止めて
丁寧に改善箇所の説明をして下さいました

取り出しやすく
しまいやすく
発注漏れや
発注間違い、
無駄がないように

考えては改善し
また考えては改善し

本当に、
誰が見ても見やすく
どこに何があるのか
分かりやすく

綺麗に
整理整頓されていました

まだまだまだまだ
ここに行き着くまで
時間がかかりそうですが

5Sを引っ張る側として
ブレる事なく
コツコツと
進めていこうと思いました

最後に撮った
全員での記念撮影

皆で
吉納屋王子の名前
「ゆーきーーーー★」
の掛け声で
良い笑顔の写真になりました

佐賀さん、
吉納谷くん、
工場の酒井さん、
その他工場、
事務所の皆様
お忙しい中
ありがとうございました★

その日の夜は
先斗町で美味しいイタリアンをいただき

次の日、
染物体験に


京都らしい
風情のある門を通り

染物体験のお部屋に

エプロンを装着して
思い思いの絵柄で
ハンカチを染めていきます

ウエタの作品は
コチラ★

魚がたくさん泳ぐ
海のイメージです

皆それぞれ
個性ある作品が出来ました

良い思い出になりました★

そのあとは
清水周辺で自由行動後

美味しい
豆腐料理をいただきました

 

豆腐美味しかったーーー★

2日目ラストの行き先は
ファームユニバーサル

 

たくさんのグリーンに
癒されまくりました

ウエタは
こちらの
コウモリランを
買って帰りました★

パーク内には
おしゃれなカフェがあり

 

美味しいモンブランをいただき
楽しい旅行を終えました

今日から
通常営業しております

いろいろと
経験させていただき
勉強にもなりました

今後、いろいろと
仕事に生かして行こうと思っています★

2日間お休みをいただき
ありがとうございました!!

*リフォーム工事をお考えの方は⇒コチラをクリック



*外構 エクステリア カーポート工事をお考えの方は⇒コチラをクリック



*外壁塗装工事をお考えの方は⇒コチラをクリック

*オシャレなカーテンをお考えの方はコチラをクリック

お得なWEBキャンペーンはこちら

エクステリアリフォームをお考えの方はこちらもご覧ください

外壁塗装をお考えの方はこちらもご覧ください

▼外壁、屋根塗装のお問い合わせはこちらから

▼エクステリアリフォームのお問い合わせはこちらから