*社員旅行*

昨日は、
年に一度の社員旅行でした
行き先は、島根!!!

近いので、たまに
というか・・・
山田先週も行きましたが!!←!?

自分じゃ行かない様なところへ
連れて行っていただけるとの事

しかも、
社員皆がそろうことも
なかなか無いので
楽しかったです♪

まず最初に向かったのが
コチラ
八雲本陣★

 

何だか時代劇のセットにでも
入り込んだかの様な
ものすごい建物!!!

昔の人がここでどんな風に過ごしたのか
いろいろと想像し、
何だかワクワクしました★

続いて、
いずもまがたまの里へ


ココでは、
まがたまネックレスやら
オリジナルのハンコやら
ワークショップ的な事が出来る素敵スポット!!

まずはスタッフの方に
説明を聞いているところです

我が井戸垣産業では
ハンコ作りにチャレンジして来ました

 

皆で必死に石を彫る姿!!!!
ププププ・・・笑

山田はこんな感じで
仕上がりました

初めてにしては
とても上出来ではないでしょうか??←自画自賛!!笑

そしてお昼はこちら
まがたまの里で

蒸し寿司をいただきました♪

美味しかったーーーー!!!!

そしてそして
移動しまして
島根原発へ★

原子力館を見学してからの
自由行動中
ちょっとしたバトルが!!!

皆でバトっているのは
周りのバーに棒を当てずに進んでいくというゲーム

1番遠くまで進めた
チャンピオンは吉村君でした★

せっかくなので
いろんな人と
記念撮影!!笑

その後、
移動して松江へ

生まれて初めての
堀川遊覧船♪

持って行ったセルカ棒が
大活躍しておりました♪

もちろん、
これも撮って

松江城の周りを
ぐるり散策しました★

仕事で
毎日、毎日
顔を合わせて
下手したら家族より一緒に過ごす時間が
長いんじゃないか??
ってほど一緒にいて

もはや第二の家族の様な
メンバーですが

まだまだ、
気を使って言いたい事が
言えなかったり・・・
と言うところが
ちょいちょいあるんです

遠慮なく
言いたい事を言い合えて
もっともっと良い仕事をしていく為に
家族も社内も一緒
コミニュケーションを取る機会が
本当に大切だと思います

幹事の皆様、
ありがとうございました★

来年は、もうちょっと
遠くに行きましょう←コラ!笑



*リフォーム工事をお考えの方は*
http://www.homedeco-reform.com/



*外構 エクステリア カーポート工事をお考えの方は*

http://www.homedeco-exterior.com/exterior/



*外壁塗装工事をお考えの方は*

http://www.homedeco-gaiheki.com/gaiheki/

*おしゃれなカーテンをお考えの方は*
http://homedeco.idogaki.co.jp/case/index.html

お得なWEBキャンペーンはこちら

エクステリアリフォームをお考えの方はこちらもご覧ください

外壁塗装をお考えの方はこちらもご覧ください

▼外壁、屋根塗装のお問い合わせはこちらから

▼エクステリアリフォームのお問い合わせはこちらから