夏休みの出来事★

お疲れ様です!!

お盆休みは満喫されましたか?

山田も、リフレッシュさせてもらって
今日からまた
お仕事です!!

休み明けで
皆がバタバタしておりますが
門脇さんの号令により
お休み明け、
一発目のブログ
あげちゃいますよ~~♪

お休みに山田
前から行ってみたかった所に
行って来ました

ひとつは
大阪の茨木市にある
The Farm UNIVERSAL★

http://the-farm.jp/


多肉好きの山田だけに
ココは気になっていたスポット!!

多肉やら、エアプランツやら
観葉植物やら
ガーデングッズが目白押し
まさに夢の国!!!

どこを撮っても
絵になる・・・★

もう、全部が全部
オシャレなディスプレイな感じなんです

これだけ手入れするのは
なかなか大変でしょうね~

ファミリーからカップルまで
ホントに多くの人で
にぎわっていました

広大な敷地なので
回っているうちに
疲れてくるんですが
中にはオシャレなカフェまで入っているので

グリーン見て
さらに美味しい料理も食べられちゃうという・・・♪

何とも、かんとも
素敵スポットでした★

続いて、
大阪心斎橋に移動

いつぶり???
何年ぶり???
と感動しつつ
今、Googleの宣伝でもおなじみの
日本一長いソフトクリームを食べに
行って来ちゃいました

http://k182-svc.uh-oh.jp/funny-ad/cute/2714/

・・・いざ!!!!
な、な、何とも
まあ、長い!!!!

傾けたら
確実に倒れます・・・汗

ロングーーーーーー★
暑いので急いで食べないと
溶けちゃうし
四苦八苦!!!

これは、すごかった!!
ロングソフトクリーム
オススメです

そして、
大阪では
入ったお店で
ビーサンを手作り出来るとの事で

面白そうだったので
ビーサンを作らせてもらいました
カラフルな中から
自分の好みの組み合わせをチョイス

ビーサン製作マシーンで
簡単に
自分だけの
オリジナルビーサンが!!!!

山田は、シンプルに
ブラウン×ブラウンのシンプルなやつにしました♪

そして、そして
さらに
もう一箇所
行ってみたかった
DULTONさんへ★

カッコイイーーーー★
インテリア好きな山田には
たまらない店でした

そのDULTONさんでも
何と!!!
エプロンを買うと
DIYで自分の好きな文字を
ステンシル出来るとの事♪

それを山田がやらない理由はありません!!

こういうの
得意中の得意じゃないですかーーー!!

可愛い素敵な
オリジナルエプロンが
出来ちゃいました★

最近は、
こういった
ワークショップ的な事を
店頭でさせてくれちゃう所が
たくさんあるんですね~♪

参考になります♪

それ以外にも
あれやこれや
いろいろ楽しく過ごして

ホントに
楽しい夏休みでした

あと4ヶ月
年末までの後半戦
お仕事しっかり頑張ります!!!




*リフォーム工事をお考えの方は*
http://www.homedeco-reform.com/



*外構 エクステリア カーポート工事をお考えの方は*

http://www.homedeco-exterior.com/exterior/



*外壁塗装工事をお考えの方は*

http://www.homedeco-gaiheki.com/gaiheki/

*おしゃれなカーテンをお考えの方は*
http://homedeco.idogaki.co.jp/case/index.html

お得なWEBキャンペーンはこちら

エクステリアリフォームをお考えの方はこちらもご覧ください

外壁塗装をお考えの方はこちらもご覧ください

▼外壁、屋根塗装のお問い合わせはこちらから

▼エクステリアリフォームのお問い合わせはこちらから

ブログ

次の記事

ネット会議とひまわり