京都から伝来工房さんご来店

先日、京都の伝来工房さんの佐賀さんと
新入社員の吉野家の牛丼!!

・・・ではなくて
吉納谷(ヨシノヤ)さんが
来店されました♪笑

自己紹介で
吉野家の牛丼とは
全然関係ありませんが
ヨシノヤと言います!!

と元気良く自己紹介して下さったので
すっかり山田の中では
吉野家の牛丼くんです♪

いいですね~~
そういう、相手に印象を残せる系の
自己紹介は♪


もはや、佐賀さん、お父さんと息子的な画になってます

来月、山田
再度伝来工房の
会社見学をさせていただく予定にしていまして

その打ち合わせを
佐賀さんと吉野家のヨシノヤさんとしたんですが

終始、ヨシノヤさんが
目をキラキラしつつ
良いタイミングで元気よく話の中に
入ってこられる姿に

イドガキチーム
ただただ、感動していました

人の話を聞く時は
サッとメモを取り出して
メモを取り

荷物を持って来てと
佐賀さんに言われると

小走りで取りに行って
小走りで帰って来て

終始笑顔を欠かさず

見ていて
ホント
気持ちが良かったです!

・・・眩し過ぎる!!!

いや~~、
山田の新入社員の時は
こんなだったかな~~・・・
と振り返り

・・・もっと
ちゃんとしよう!!!汗

と自分を見直すきっかけに
なりました

今、社内の5S
現場の5Sといろいろ
取り組んでいますが

伝来工房さんから
再度、
しっかりと学んで来ようと
つくづく感じた1日でした

そして、そして
全然話は変わりますが
最近、お祭りシーズンですね~

お祭り何か行かれましたか?

山田は、先週
仕事が終わってから
岩美の方で行われていた
花火大会へ行って来ました

人生初岩美の花火!!!

海と花火のコラボが
ものすごく綺麗でした

仕事終わりからだったので
すごくハードでしたが
良い物が見れて良かったです

夏はまだまだこれからです

皆様も
いろいろな祭り
行ってみて下さいね♪

*リフォーム工事をお考えの方は*
http://www.homedeco-reform.com/



*外構 エクステリア カーポート工事をお考えの方は*

http://www.homedeco-exterior.com/exterior/



*外壁塗装工事をお考えの方は*

http://www.homedeco-gaiheki.com/gaiheki/

*おしゃれなカーテンをお考えの方は*
http://homedeco.idogaki.co.jp/case/index.html





お得なWEBキャンペーンはこちら

エクステリアリフォームをお考えの方はこちらもご覧ください

外壁塗装をお考えの方はこちらもご覧ください

▼外壁、屋根塗装のお問い合わせはこちらから

▼エクステリアリフォームのお問い合わせはこちらから