海プリンとレインボーカード★

お疲れ様です!!
今週も飛ばして
いきますか!!

てな具合で
気合だけは充分の山田です♪

先週、
本店のカタログ棚のデッドスペースに
工事部の駒井さんが
棚を取り付けて
綺麗に素敵にDIYしてくれました!!

棚に置くものによっては
ムダに空間が空いてしまって
もったいないな~って思っていたので

ホント綺麗に
スッキリ片付いて
気持ち良くなりました♪

駒井さん
ありがとうございました!!

そしてそして
先週は、皆の工事の事例を発表し合う
事例発表会なる物もありました

今回は、なかなか
盛りだくさんで
良い事例がたくさんありました★

少しずつですが
皆様にも見ていただけるように
順次、
HPにアップしていきますね♪

さて、
今週のお休みは
7月のカーテンフェアの企画を考えるべく
ある場所に
ある物を探しに探しに行って来ました

その場所に行くにあたって
寄り道を少々・・・

コチラ、湯村温泉です♪

足湯・・・は熱いので
温泉卵だけ大量に
量産して来ました
もちろん、
大量に食べる為にです♪

そして
岩美の有名どころ
トゥジュールさんに♪

これから向かう場所で
プリンでも食べようかと思いまして

ゲットしてきたのが
コチラのプリン♪

そりゃあもう
美味しいったらありませんでしたよ!!!
海プリン
シャイコーーーーー!!!

そしてそして
目的地はコチラ★

ひゃ~~~~!!

綺麗~~~~!!!

浦島太郎の世界ですよっ!!!

さすが
山陰海岸ジオパーク!!!


コチラで
ある物を探している山田・・・の図です★

ある物とは!!!!

シーグラスなんですけどね
少ししか拾えませんでした・・・笑

ま、まだ企画を
考えてる途中なんで!!!


強がっているのか!?

そんな山田・・・
家に帰ってみると
可愛い娘っ子が

こんな
素敵な物を
くれました♪

可愛い
ピンクのカーネーション
と共に・・・

・・・・!!!!
・・・・・レインボーカード!!!!

・・・レ、レ、
レインボーカード!!!

何か分からんけど
すごそうなやつをもらいました★

さぞかし!!!
素敵な事がもれなく付いてくるんじゃないか!?

と思いつつ

「レインボーカードって、
どういう時に使えるやつ???(嬉)」

と聞いたら

「ただの飾りだよ」

・・・と返って来ました・・・

・・・お、おうよ!!!
ちょっとひるみましたが
ありがたくいただいておきました♪

世のお母さん
お疲れ様です!!!

素敵な母の日になりましたか?


*リフォーム工事をお考えの方は*
http://www.homedeco-reform.com/



*外構 エクステリア カーポート工事をお考えの方は*

http://www.homedeco-exterior.com/exterior/



*外壁塗装工事をお考えの方は*

http://www.homedeco-gaiheki.com/gaiheki/

*おしゃれなカーテンをお考えの方は*
http://homedeco.idogaki.co.jp/case/index.html

お得なWEBキャンペーンはこちら

エクステリアリフォームをお考えの方はこちらもご覧ください

外壁塗装をお考えの方はこちらもご覧ください

▼外壁、屋根塗装のお問い合わせはこちらから

▼エクステリアリフォームのお問い合わせはこちらから