最近のあれやこれや★

さ~~~て
あれやこれや
あげていきますよ~~★

お疲れ様です!!
山田です

最近はというと
先日、月イチのお掃除デーがありまして
我が総務部とインテリア部は
外の花壇の植え替え作業に頑張りました

売り出し前に
花壇を綺麗にしておきたかったので
皆、せっせ、せっせと
植え替えしました

もちろん
山田も・・・

大爆笑しながら・・・?
植え替えしました

綺麗に大きく育ってくれる事を
お祈りしつつ
良い感じに植える事が出来ました★

その日、営業部は
新入社員が入って来る事もあり
席替えをしました★

資料やら
カタログやら大量なので
大変そうでしたが
何とか
終わったみたいです

コレで、
新入社員が入って来る準備も
バッチリです★

そしてそして
昨日は
インテリア会議がまずありました
今回の売り出しのチラシの反応の検証と
次のチラシに向けての相談をしました

皆、真剣そのものですね~~★
常に検証してみる事は大切です
次へつなげていきましょう♪

そしてそしてそして!!
昨日はさらに
クレドの委員長が集まって話し合いをする
クレドマンスリーミーティングもありました

1年間任期でやって来ましたが
今回がこのメンバーで最後の委員会となりました

一年間、社員を引っ張って
まとめていって下さって
お疲れ様でした!!

春からは
違うメンバーにて
会社をさらに良くしていきましょう★

そんなこんなな
忙しい毎日ですが
山田も、
奮闘して頑張っておりました

そんな、
山田の癒しといえば・・・
いまだ、多肉熱は健在です♪

もはや、育て方も
プロになって来ました♪

我が家の素敵多肉を
一部、ご紹介★

まだまだまだまだありますが
皆元気に
大きく育っております

育てるコツは
極力水をやらない事!!

あとは、やっぱり
太陽の光と風を当てる事!!

多肉植物は
ドSで育てる!!!
方が良いらしいです!笑

「・・・イジメて下さい!!」

・・・可愛がりすぎると
天に召されちゃいます・・・

山田は
ついつい・・・
可愛がりすぎちゃうので
いつも、耐えてます・・・笑


*リフォーム工事をお考えの方は*
http://www.homedeco-reform.com/



*外構 エクステリア カーポート工事をお考えの方は*

http://www.homedeco-exterior.com/exterior/



*外壁塗装工事をお考えの方は*

http://www.homedeco-gaiheki.com/gaiheki/

*おしゃれなカーテンをお考えの方は*
http://homedeco.idogaki.co.jp/case/index.html

お得なWEBキャンペーンはこちら

エクステリアリフォームをお考えの方はこちらもご覧ください

外壁塗装をお考えの方はこちらもご覧ください

▼外壁、屋根塗装のお問い合わせはこちらから

▼エクステリアリフォームのお問い合わせはこちらから