何事も話し合いは大事です☆

お疲れ様です!!

残暑厳しいですが
皆様、無事にお仕事されてますか?

山田は・・・・
無事ですよっ☆

昨日は、
毎月恒例の
クレドマンスリーミーティング☆

という事で
各クレドの委員長が
一ヵ月間委員会でやって来た事を振り返って
話し合いを行いました

その時の様子を
パチリ☆

 

その他
門脇さんがいたのですが
撮るの忘れました・・・
すみません・・・

山田さんもいたのですが
撮ってもらった写真
全部白目
or目をつむっているという
大失態・・・笑

やっぱり
カメラが向いたら
ちゃんとカメラ目線を向けないとダメですね~~←いやいや・・・

そんなこんななクレドマンスリー
な、な、なんと!!!

もはや
53回目でした!!!

びっくり!!!

4年以上も取り組んでいるんですね~~(>_<)!!

けどけど、
まだまだまだまだ
改善は必要な様です

頑張っていきましょう!!!

そしてそして
今日の山田は
先ほど
荒井さんとコソコソと密会・・・
でなくて
打合せしておりました☆笑

ネットショップの
話合です

こうやって、
いろいろと問題や改善が必要な時は
1人で悩まず
すぐ話し合いをする事が必要ですよね~~

1人より2人
2人より3人
いろんな意見を出し合って

より良く変えていく事が
大切です♪

会社での出来事は
こんな感じですが

プライベートでは
昨日、
我が家のプランターでメキメキ育ちまくっていた
バジルちゃんを
バジルソースにしました♪

得意のクックパッドで
バジルソースの作り方を検索

ミキサーにかけるとか
ミキサーにかけるとか
ミキサーにかけるとか

どれを見ても
材料をミキサーにかけるって書いてありました・・・

しかーーーーーし!!!
山田家に
ミキサーなんか無ーーーい(T_T)/~~~!!!

ので
地道に
すり鉢&すりこぎで!!!笑

 

結果、美味しい
バジルソースが出来上がりました☆

これで美味しい
バジル料理を作りたいと思います♪







*外構 エクステリア カーポート工事をお考えの方は*

倉吉 エクステリア ホームページhttp://www.homedeco-exterior.com/kurayoshi/

鳥取 エクステリア ホームページhttp://www.homedeco-exterior.com/tottori



*外壁塗装工事をお考えの方は*

倉吉 外壁 ホームページhttp://www.homedeco-gaiheki.com/kurayoshi/

鳥取 外壁 ホームページhttp://www.homedeco-gaiheki.com/tottori















お得なWEBキャンペーンはこちら

エクステリアリフォームをお考えの方はこちらもご覧ください

外壁塗装をお考えの方はこちらもご覧ください

▼外壁、屋根塗装のお問い合わせはこちらから

▼エクステリアリフォームのお問い合わせはこちらから