社員旅行日記~但馬海岸・出石~

お疲れ様です

昨日は社員旅行だったのですが
ものすごくいいお天気で

自称晴れ男の
尾崎君のおかげだと
思ってやまない山田です☆

昨日の様子を
事細かに
写真撮りまくって来たので

ブログにあげておきます♪

まずは出発から

普段作業服しか見ない工事部も
今日は、普段着で
オシャレないでたちです

そこから
流通さんのマイクロバスに乗り込んで
いざ、出発~♪

船の乗り場に到着☆
但馬海岸を
この船で巡ります

天気が良いので
気持ち良さそう♪

船に乗り込む前に
まずはパチリ☆

 

紫外線なんて
何のその
デッキに出て
やる気満々です

女性陣も
海の風を受けて
爽やか~~♡

とにかく気持ちよかった☆

 

山陰海岸ジオパーク
めちゃくちゃ綺麗!!

岸側から見るのと
海側から見るのでは
迫力が違います

そしてそして
今回乗った船は
何と!!!
底が透けているので

海底が見れる造り!!!

 

皆で覗いて見ている様子を
パチリ☆パチリ☆

余裕の表情で
カメラにおさまっていますが
尾崎君、桑本さんは
ちょっと船酔いした模様・・・

山田は、あまりに心地よい揺れに
酔いはしませんでしたが
後半寝そうになりました・・・

そして、船を降りたあと
余部鉄橋にて
ちょこっと休憩~☆

その間に、
パチリ☆

山田の大好物の
顔出し看板!!!

吉田さんと枠島さんに
撮ってもらっちゃいました♪

もちろんセンター、
レッドは社長です☆

皆いい笑顔、いい笑顔♪

そしていよいよ
出石に到着☆

出石と言えば!!!
蕎麦!!!

という事で
お昼はお蕎麦をいただきました☆

 

地ビールを飲む方も
たくさんおられる中
山田はウーロン茶で
このテンション☆

山田、
お酒にめちゃくちゃ弱いので
飲ませてはいけません・・・笑

お蕎麦には、お刺身も付いて
とっても美味しかったです♪

さてさて、
腹ごしらえが出来て

次は、
湯呑の絵付け体験が
出来るとの事

皆でそちらに移動☆

真っ白な湯呑に
各自が思い思いの絵柄を入れていきます!!

 

皆の一所懸命な顔!!!

それぞれ個性が出ますね~~☆

 

田川さん桑本さんは
ネットからお手本を引っ張って来て
真似して描いてました←頭良いな!!!

尾崎君は
マリメッコ風にする!!

と言って
クマを描いていました・・・ん???

何も見ずに
自分のセンスで
サラーーーっと描く人
いろいろでしたが

山田のテーブルの皆様の作品は
コチラ☆

焼き上がりが楽しみ過ぎる♪

ちなみに
山田の作品は一番手前です(*^_^*)

絵付け体験が終わったら
その後は
各自で散策だったんですけど

もう何て・・・
・・・暑い!!!

真夏ですよ
真夏!!!

  

アイスを食べたり
お酒の試飲をしたり←山田は飲めません

堪能しまくりでした

段取りして下さった
流通さんの中尾さん
あと運転手さん

ありがとうございました☆

あと、親睦委員会の皆様
主に総務部長

ありがとうございました☆

来年も
素敵なプランを
宜しくお願いします!!!




*外構 エクステリア カーポート工事をお考えの方は*

倉吉 エクステリア ホームページhttp://www.homedeco-exterior.com/kurayoshi/

鳥取 エクステリア ホームページhttp://www.homedeco-exterior.com/tottori



*外壁塗装工事をお考えの方は*

倉吉 外壁 ホームページhttp://www.homedeco-gaiheki.com/kurayoshi/

鳥取 外壁 ホームページhttp://www.homedeco-gaiheki.com/tottori


お得なWEBキャンペーンはこちら

エクステリアリフォームをお考えの方はこちらもご覧ください

外壁塗装をお考えの方はこちらもご覧ください

▼外壁、屋根塗装のお問い合わせはこちらから

▼エクステリアリフォームのお問い合わせはこちらから

ブログ

前の記事

明日は社員旅行☆