笑顔の周りには笑顔が集まってきます☆

お疲れ様です!!

今日も良い天気でしたね~~☆

そんな今日
我が社HPの写真を一部変更するにあたり
以前もスタッフ写真でお世話になった

相沢カメラマンに
写真を撮りに来てもらいました☆

何を隠そう
この相澤カメラマン

山田の高校の同級生!!!

昔から爽やかイケメンだったんですけど
今も変わらず
爽やかイケメンなんです☆

モデルの良い所を
引き出すプロ!!

モデルをとにかく
褒める、褒める、褒める!!!

あれ??
山田、もしや・・・
イケとるんじゃなか??

な~~~んて
勘違いさせてくれます♪

ありがたや、ありがたや♪

さてさて、
事務所にいたスタッフで
採用情報コーナー用の写真撮りです☆

元気の良い
笑顔な写真になればと思っていましたが

相澤君の誘導で
皆自然な笑顔になっていきます☆

さすがだな~~♪

彼は本当に、
良い写真を撮ります☆
自慢の同級生です!!

何てったって!!!
彼自身も笑顔が抜群にいいですもん♪

いつでも、
笑顔の人って
周りを幸せにしますよね☆

山田も笑顔には自信あったんですが
相沢くんを見ていると
更にもっともっと笑顔で頑張らなくちゃ!!と思えました(*^^)v

笑顔の人の周りには
人が自然と集まって来る
そう思います☆

写真の出来上がりが
楽しみだな~~♪

素敵な笑顔の写真を撮ってもらいたい方は
三朝の
「相沢スタジオ」
相澤カメラマン
イチオシです☆

今日は新しく入った
荒井さんも写真を撮ってもらったんですけど

・・・!?笑

何か見たような人が
アシスタントにいます!!!笑

ネットでお世話になっている
我らがネットチームの

・・・花田さん!!!笑

花田さんも
何でもしますねぇ♪

良いと思います!!!

花田さんも
笑顔に集まって来ちゃいましたか!!

今日もいい一日でした☆

明日も目一杯
笑顔で頑張りましょう!!!


*外構 エクステリア カーポート工事をお考えの方は*
倉吉 エクステリア ホームページhttp://www.homedeco-exterior.com/kurayoshi/
鳥取 エクステリア ホームページhttp://www.homedeco-exterior.com/tottori

*外壁塗装工事をお考えの方は*
倉吉 外壁 ホームページhttp://www.homedeco-gaiheki.com/kurayoshi/
鳥取 外壁 ホームページhttp://www.homedeco-gaiheki.com/tottori

お得なWEBキャンペーンはこちら

エクステリアリフォームをお考えの方はこちらもご覧ください

外壁塗装をお考えの方はこちらもご覧ください

▼外壁、屋根塗装のお問い合わせはこちらから

▼エクステリアリフォームのお問い合わせはこちらから