連休明けたらバタバタです!!そして、新人さんいらっしゃい♪

長いタイトルの通り
GW明け、ものすごくバタバタしております
山田です(*^^)v☆

GW明けてすぐから
超過密スケジュールで
頭から湯気が出そうです・・・
ていうのは
言い過ぎか・・・笑

けど忙しい!!
忙しいのは本当です( ;∀;)

忙しいですが
ブログも更新します!!

まずは、GW明けそうそうから
松田セミナー開催☆

この度は鳥取店での
松田セミナー!

初の試みです

この多忙な連休明けにも関わらず
社員揃ってその時間は鳥取店へ
集合しました

普段参加出来ない
鳥取店の美濃さん、田川さんも参加で
松田さんの言葉にも
力が入ります

皆真剣にその言葉を聞いています

松田さんの言葉は
いつも思うんですけど
間違ってないんですよね

ストレートに自分たちが出来ていない
図星の事を言われるので
皆、どうしても反発心が働いてしまう

けど、
間違っていることは
ほぼ無いんです

山田、毎回毎回
感心してしまいます

それを、毎回毎回
詳しく教えていただけて
幸せだな~って思います

どうしたら良くなっていくのか
次々、分かり易くヒントを与えてもらえて
本当にありがたい

それをすれば
本当に良くなるんです

良くするには
皆が少しずつ
努力を重ねて行けばいいんです

物は考えようですからね
イヤイヤ取り組むより
山田はむしろ
それを楽しんでやろうと思っています

さ~~~て、
そんな中
本日より
新入社員さんが1名入ってまいりました

枠島さん、山田と共に
ネットショップを盛り上げてくれる
新メンバー☆
荒井さん!!

通称:ミムチです

来て早々
まずは、山田指示により
自分の机の5Sで
引き出しのマットを製作していただきました

もともと
器用で要領もものすごくいいタイプなので

ちゃっちゃっちゃ~~~♪
っと、すぐ製作してしまいました☆

何事にも
素直に物怖じせず
取り組むタイプです

素晴らしい★

良く使うものは手前に
そして、パッと手に取り易い様に
配置してもらいました

出来るだけ
要領良く
無駄に探し物をしないで済む様に
仕事をしていきましょう♪

しっかし、
荒井さん半袖で燃えてますな~!!笑

夏はいったい
何を着て過ごすのですかね??笑

*外構 エクステリア カーポート工事をお考えの方は*
倉吉 エクステリア ホームページhttp://www.homedeco-exterior.com/kurayoshi/
鳥取 エクステリア ホームページhttp://www.homedeco-exterior.com/tottori

*外壁塗装工事をお考えの方は*
倉吉 外壁 ホームページhttp://www.homedeco-gaiheki.com/kurayoshi/
鳥取 外壁 ホームページhttp://www.homedeco-gaiheki.com/tottori

お得なWEBキャンペーンはこちら

エクステリアリフォームをお考えの方はこちらもご覧ください

外壁塗装をお考えの方はこちらもご覧ください

▼外壁、屋根塗装のお問い合わせはこちらから

▼エクステリアリフォームのお問い合わせはこちらから