プリザーブドフラワーに想いを込めて☆

母の日が近い先週土曜日
我が社で開かれました
プリザーブドフラワーフォトスタンド作りに
参加して来ました

調度、午前中
法事で有給を取っていたので
昼からのスクールには参加出来て良かった♪

その時の様子を
ブログにあげておきます

教室の材料はコチラ
この材料を使って
おしゃれなフォトスタンドを作っていきました☆

先生は、ぱんだすみれの
藤戸先生☆

それぞれパーツを分けて
針金を付けていきます

バラもアジサイも
プリザーブドフラワーで
本当に贅沢♡

 
各それぞれ
パーツをせっせと製作中です

桑本さんも
昼からはお休みという事で
参加☆

お姉ちゃんにプレゼントするという事で
普段の感謝の気持ちをしっかり込めていました
やさしい妹だな~~
尊敬します☆

 

出来たパーツをバランスを見ながら差し込んでいきます
それぞれが同じ材料を使っていますが

ここからは個性が出ますね~☆
葉っぱが目立つもの
リボンが目立つもの

差す配置によって
イメージが全然違います

山田の完成品がコチラ☆
オレンジのバラが素敵な
元気な感じのアレンジメントになりました♪

でもって、
皆の完成品はコチラ☆

どうですか~~??
皆それなりに
上手に出来たと思います☆

更に更に

こんな素敵なBOXに入れて頂いて
何だか、売り物みたいに
高級な感じに出来上がりました☆

こりゃあ、
我が家の母上も
さぞかし喜ぶと思われます♡

既製品を買ってプレゼントもいいけど
こうやって
想いを込めて手作りするのも
すごくいいな~って思いました

参加出来て良かった!!!

今年の母の日は
日頃の感謝の気持ちの
たくさんたくさんこもった
プレゼントが出来そうです☆

すぐさま
法事で撮った家族写真を
現像に行き
入れてみました☆

んま~~♡素敵♡

いろいろ迷惑や心配事や
たくさんたくさんかけてきたけど
何があっても
いつも笑顔でいてくれる
お母さんへ
3姉妹より感謝の気持ちを込めて贈りたいと思います☆

お母さん、ありがとう☆









*外構 エクステリア カーポート工事をお考えの方は*

倉吉 エクステリア ホームページhttp://www.homedeco-exterior.com/kurayoshi/

鳥取 エクステリア ホームページhttp://www.homedeco-exterior.com/tottori



*外壁塗装工事をお考えの方は*

倉吉 外壁 ホームページhttp://www.homedeco-gaiheki.com/kurayoshi/

鳥取 外壁 ホームページhttp://www.homedeco-gaiheki.com/tottori












お得なWEBキャンペーンはこちら

エクステリアリフォームをお考えの方はこちらもご覧ください

外壁塗装をお考えの方はこちらもご覧ください

▼外壁、屋根塗装のお問い合わせはこちらから

▼エクステリアリフォームのお問い合わせはこちらから