カタログ整理と発注カードと私☆

最近、出会う人出会う人

「あれ?
今日はメガネはどうされたんですか??」

と聞かれる山田です

山田=メガネ

そう思われている様なので・・・

お知らせを・・・

アレは・・・

「・・・ダテですっ!!!」

ああ、トップシークレットを伝えてしまいました・・・

これからの方向性を
考えていかなくてはなりません・・・←何の!?

ま、それはさておき
昨日は月に1回のお掃除デー☆
社内のカタログ置場を営業チームで
片付けました

まずは古いカタログを
始末していきます

このカタログ棚は
ずっと手つかずだったので

大量に古いカタログがありました

人ってなかなか、
捨てられないんですよね~

まずはいらないカタログを捨てる所までで
時間オーバーでした
が!!

手の届かない高い棚の物も
全部降ろして
取り易い所に
納める事が出来ました☆

続いて、
不入岡の倉庫の発注カード
前回設置してから数カ月経ち
更に在庫を必要最低限にするべく

作り直しました

ビフォー

アフター

1回の発注数量を
必要最低限に設置し
メーカー毎に
締日をハッキリ入れました

いろいろと明確にする事で
常備する在庫を
無駄に多く取らない様にします

ちょっと多めに取っておきたくなる気持ちを
抑えつつ
在庫が増えすぎるのを防ぎます☆

そしてそして
本日!!

流通の黒川さんが来られ
ふるさと納税ネット用の写真を撮らせて欲しいとの事

急だったもので
特殊メイクも
中途半端なまま・・・

撮影開始

一歩、また一歩
近付く黒川キャメラマン・・・

・・・近っ!!!!笑

そんなアップで写真を撮られた事
今までかつて
あったでしょうか!?笑

もはや
キャメラマン黒川VSモデル山田

こ、これは!!・・・・戦いですよっ!!!

てな具合で
至近距離過ぎて
もう、毛穴やらシワやら
・・・丸見えですわ!!

すみませんねェ

・・・加工してやって下さい

そんなこんなで
昨日今日と
山田、日々
いろいろと
させていただいております☆

*外構 エクステリア カーポート工事をお考えの方は*
倉吉 エクステリア ホームページhttp://www.homedeco-exterior.com/kurayoshi/
鳥取 エクステリア ホームページhttp://www.homedeco-exterior.com/tottori

*外壁塗装工事をお考えの方は*
倉吉 外壁 ホームページhttp://www.homedeco-gaiheki.com/kurayoshi/
鳥取 外壁 ホームページhttp://www.homedeco-gaiheki.com/tottori

お得なWEBキャンペーンはこちら

エクステリアリフォームをお考えの方はこちらもご覧ください

外壁塗装をお考えの方はこちらもご覧ください

▼外壁、屋根塗装のお問い合わせはこちらから

▼エクステリアリフォームのお問い合わせはこちらから