まちゼミの報告ラストです☆

我が社のまちゼミ3講座の最終日
締めを務めさせていただきました

どうも☆
プラントハンガー作り
講師の山田です☆

ここ2週間
参加の生徒さんに
「先生!!」
「先生!!!!」

と呼んでいただき
照れ臭い感じでしたが
金八先生にでもなった気分で←古っ!!笑
先生を務めさせていただきました

楽しんで帰っていただいて
本当に嬉しく思っています☆

その他講師の
枠島、吉田も
きっとそう思っているはずです

ありがとうございました♥

さてさて
ラストの報告させていただきます

最終日、大好評により
午前の定員が越えた為
午後からも講座をし
多くの生徒さんに参加いただきました

ダイジェストで
写真を載せていきますね♪

 

今回のまちゼミでは
癒し空間の演出として
毎回アロマオイルを炊きました☆

最終日のアロマは
山田もご愛用
元気の出る香り
「バイタリティ」でした

このいい匂いの中
さぞかし皆元気出たんじゃないでしょうか?笑

まずは午前の部の皆様です

 

皆さん、真剣に編んでおられますね~☆
知らない方同士なんですが
同じ事に取り組むと
話が盛り上がる、盛り上がる♪

皆楽しそうに会話も楽しみつつ
頑張っておられました☆


合間、可愛いお子ちゃまに
クリスマスツリーも描いてもらいました☆

おまけに写真まで撮ってもらっちゃって

綺麗に撮ってくれて
嬉しい限りでした♪

完成後
写真に応じて下さった生徒さん
ありがとうございました☆

皆、上手に編まれて
作品を持って帰っていただけて
良かった♪良かった♪

続いて午後の部の皆様

 

午後の部の皆様は
山田の講座の中でも
よりすぐりの優秀な皆様で
達人的に上手い方達

教えるとスイスイ編まれるので
山田、生徒さんと並んで
一緒に自分も編ませてもらっちゃいました・・・笑

出来上がった作品☆
この通りお見事!!!!!!

午後の部の皆さんプラントハンガー作り講座の
オオトリを見事に務め上げて下さいました☆

そうそう、
生徒さんの中の1人から
家で飾った所の写真をいただいちゃいました♪

素敵なお家に
プラントハンガーが映えますね☆

オシャレーーーーー☆

山田、このプラントハンガー作りを
皆様に教えるにあたり
何個も練習で編み編みしたんですが

教室が終わったので
持ち帰って早速家に飾ってみました☆

あ~~~、
窓際を見るのが楽しくてしょうがない感じです♥

自分で言うのも何ですが・・・

ヤバいくらいいい感じ♥

プラントハンガー作りして
ホントに良かった~~~☆

2週間
我が社の「まちゼミ」講座に参加いただいた皆様
関わって下さった皆様
ありがとうございました☆

*外構 エクステリア カーポート工事をお考えの方は*
倉吉 エクステリア ホームページhttp://www.homedeco-exterior.com/kurayoshi/
鳥取 エクステリア ホームページhttp://www.homedeco-exterior.com/tottori

*外壁塗装工事をお考えの方は*
倉吉 外壁 ホームページhttp://www.homedeco-gaiheki.com/kurayoshi/
鳥取 外壁 ホームページhttp://www.homedeco-gaiheki.com/tottori

お得なWEBキャンペーンはこちら

エクステリアリフォームをお考えの方はこちらもご覧ください

外壁塗装をお考えの方はこちらもご覧ください

▼外壁、屋根塗装のお問い合わせはこちらから

▼エクステリアリフォームのお問い合わせはこちらから