相手目線でないと論理的とは言えない
先月に引き続き、TOTOの松田さんを講師に迎え、第二回マナー研修を開催しました。
今回のテーマは「きき上手研修」
「人は論理で納得し、感情で動く」と論理的なアプローチでスタート!
まあ、そうだよな、と思いつつ聴講
ケーススタディが具体的で分かりやすい!
論理的と言っても、自分中心に論理的では意味がありません。
お客さまの立場に立って論理的とはどういうことか?
よーく考えてみる必要がありますね。
お得なWEBキャンペーンはこちら
エクステリアリフォームをお考えの方はこちらもご覧ください
外壁塗装をお考えの方はこちらもご覧ください
▼外壁、屋根塗装のお問い合わせはこちらから
▼エクステリアリフォームのお問い合わせはこちらから