相手目線でないと論理的とは言えない

先月に引き続き、TOTOの松田さんを講師に迎え、第二回マナー研修を開催しました。

今回のテーマは「きき上手研修」

「人は論理で納得し、感情で動く」と論理的なアプローチでスタート!

まあ、そうだよな、と思いつつ聴講

ケーススタディが具体的で分かりやすい!

論理的と言っても、自分中心に論理的では意味がありません。

お客さまの立場に立って論理的とはどういうことか?

よーく考えてみる必要がありますね。

お得なWEBキャンペーンはこちら

エクステリアリフォームをお考えの方はこちらもご覧ください

外壁塗装をお考えの方はこちらもご覧ください

▼外壁、屋根塗装のお問い合わせはこちらから

▼エクステリアリフォームのお問い合わせはこちらから

花苗

前の記事

シーズン到来!